リリマリアダイアリー

Talesweaverのローゼンバーグ鯖に三年半ぶりに復帰したリリマリアの活動ブログです。

3月20日 ログインしました。クラブ勧誘ありがとうございました🙂

前回と同じでポパイからログインしました。

時間は9時過ぎ頃から

17時50分くらいまでログイン。

時間がたくさんあったので

色々行きました😄

アビス深層に行ってアビスコアも

作成しました。

 

そして

とあるクラブさんから

クラブ勧誘をしていただいたので

クラブに加入させていただきました😊

とても有り難いことなので感謝しています。 

声をかけていただいて

本当にありがとうございました🙇 

クラブの皆様と仲良く楽しく過ごして

みんなが居心地の良いクラブだと

思っていただけるようなクラブを

作れるようにお手伝いできたら

いいなと思っています。

和気藹々とした雰囲気で誰も

不快にならないようなクラブが

個人的には理想です。

それと

皆様に迷惑をかけないように心掛けて

気をつけますので 

よろしくお願いします😊

 

ではでは!🫡