リリマリアダイアリー

Talesweaverのローゼンバーグ鯖に三年半ぶりに復帰したリリマリアの活動ブログです。

ローゼンバーグ鯖に復帰しました。

ネットカフェに行き

三年半ぶりにリリマリア垢の

ログインを試みた結果ログインが

出来ることを確認しました。

ちびひなもも垢はログイン未確認状態です。

SSのやり方を忘れてしまいましたので

スマホで撮影しました。

もし、見苦しい、不快な気持ちに

なられた方がいましたら申し訳ございません😭

久々にWikiを見ましたが

ちんぷんかんぷんでした。

長期間休止してたので

これから前途多難な事は百も承知ですが

ログインした時は粉骨砕身の精神でプレイして

いこうと考えています。

そして、現在はネットカフェからでしかログインが

できない状態なので三年半前みたいに

毎日はログインできません。

それと、以前のように

12PC起動してプレイすることや

1人戦場や全鯖キャラ育成、全鯖ログインは一切せず

ローゼンバーグ鯖のみの活動スタイルに転向します。

以前、モエン鯖や他鯖でお世話になった方々

ありがとうございました。

そして、ローゼンバーグ鯖の皆さんが

和気藹々にプレイできることをご祈念いたします。

みんなが仲良くて、楽しい鯖になるといいですね。

リリマリアは不束者ですが、極力迷惑をかけないように努力していきますので、ローゼンバーグ鯖の皆様

改めて何卒よろしくお願い申し上げます。