リリマリアダイアリー

Talesweaverのローゼンバーグ鯖に三年半ぶりに復帰したリリマリアの活動ブログです。

ちびひなもものアカウントにログイン出来ることを確認しました。

本日もネットカフェからログインしました。

ログインすると多事多端でした。

やることが多すぎでしたね笑

今日の1番の目的はちびひなももが使用できるかを

確認することでした😊

結果ログインできました。

なつかしいですね笑

ちなみになぜ名前がちびひなももかというと

リリマリアの前の名前がひなももだった時に

サブとして作ったんですが、いつかのアプデの際に

ひなももの名前が誰かに先に使われていて

こういう結果になってしまいました笑

ひなももがいないのにちびひなももって笑🙂

当時の心境はひなもも使えないじゃないか!

誰だよ笑 と誠に遺憾でした。

しかも、知らないキャラクターからメールが来ていて

ひなもも取れなかったんすか?wwwwwwww

とバカにするようなメールが来てましたね笑

泣きっ面に蜂でしたわ(´・ω・`)

今となってはいい思い出です☺️

 

それとちびひなももは忘れていましたが

戦場アカウントでした。

全鯖で星の戦場というコンテンツを

回している時に使ったキャラクター達です。

240レベルのキャラクターが

800体くらいいると思います。

12pc起動して影の塔でメインキャラに追尾して

育成してました。

なつかしいですね笑

 

 

ここまで観覧ありがとうございました!

 

それでは!🙂