リリマリアダイアリー

Talesweaverのローゼンバーグ鯖に三年半ぶりに復帰したリリマリアの活動ブログです。

3月3日にログインしました。

この日もいつもの

メディアカフェポパイからログインしました😉

 

火力を少しでも上げる為にWiki等で調べた結果

まず、能力解放をしました。

3年半休止の結果、色々とアプデされてました☺️

 

次にフリーマーケットで販売されていた

共通スキルを購入して使用しました。

 

・レインフォース

・アイアンハート

・シャープネスビジョン

・ハイパースキル

 

アークロン要塞クエスト終了しました。

 

十年一日ではなくなったので

私としては御の字です👍😊

 

それでは!☺️