リリマリアダイアリー

Talesweaverのローゼンバーグ鯖に三年半ぶりに復帰したリリマリアの活動ブログです。

ログインしたらクラブから追放されてました。

予定通り3月24日(日) に

ポパイからログインしました。

そして、ログインしてみるとタイトルの通り

クラブから追放されてました。

追放されたクラブのマスターからご丁寧に

追放理由等が

書かれたメールが送られてきてました。

 

ありがとうございました🙂

 

 

リリマリアざまぁwwwwwwwwwwwwww

ロゼ鯖から早く消えろwwwwwwww 

 

という声が聞こえてきそうですが😊

 

その気持ちはわかるので

リリマリアのアンチの方にとっては

クラブから追放されてよかったですね🙂

 

ご存知の方が多いと思いますが

刑務所に入る前のプレイスタイルならば

メール、追放したマスター、クラブメンバー等

全て晒して5chに貼り付けまくっていました。

 

まじで面倒くさい

関わりたくない迷惑すぎる危険な

キャラクターでしたね。

 

本当に申し訳ございませんでした🙇

 

なので、送られてきた

スクリーンショット等の晒しはしません。

・追放されたクラブ名も書きません。

 

出所を期にプレイスタイルを変更したので

個人、クラブに対しての晒し行為、迷惑行為等は

今後一切するつもりはありません。

グーグル等

リリマリアで検索すれば

過去の行為が出てくると思います。

 

それと、某クラブの人に勧誘されましたが

評判が悪くてマスターの加入許可がおりな

くて加入できないこともありました。

 

今回加入させていただいたクラブの方々

短い間でしたがお世話していただき

ありがとうございました😊

過去の情報等を見て

不快な思いをさせてしまったと思いますが

申し訳ありませんでした😞

さらに良いクラブになることを陰ながら

応援してますわ😊

 

クラブチャットは和気藹々として

いい雰囲気でしたよ😄

 

最後に誤解されたくないので

書いときますけど

 

追放されたことに怒ってもないし、

何か嫌がらせをしてやろうとも

思ってないので

元クラブメンバーの方々は

そこらへんは勘違いしないで

安心して楽しく

今後もTalesweaverを楽しんでくださいね🙂😘

 

もし、自分がクラブマスターの立場だったら

同じ対応を取るでしょう。

理解はしてるつもりなので

気にしないでくださいね〜😄

 

そして、チーム掲示板にも書きましたが

加入させていただけるクラブを募集中です。

よろしくお願いします🙇

ではでは!🫡